ばかやろう~!!

MSNのブログがなくなるそうで、他のサイトへの移行を。。。と通知があり移行手続きをした(つもりが)5年間、書き溜めてきたカナダでの記録と写真が全部、一晩で消えてしまいました。 MSNとWrodpressの両方に問い合わせ中ですが、全く新しく始めなくちゃいけないのかも・・・

ばかやろう~!! いま・・・今後のブログの行方を検討中です

monyo90 について

まさか外人と結婚するなんて・・そして、フルタイムで働くなんて・・・・海外で仕事に英語に奮闘中です。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ばかやろう~!! への4件のフィードバック

  1. nominomasakari より:

    こちらも迷走中です。。自分に非があったのなら認めますが・・・今は原因が分からないのでどうしようもありません。。

  2. monyo90 より:

     niminomasakariさん
    MSNでブログを続けていた他の方でも、普通に移行できている人もいるんですよね、過去の記事もちゃんとある。。とにかく回答待ってみます・・

  3. noemama より:

    なんてこった!!!!!!
    monyoさんのブログ大好きだったのに〜(><)
    (けどお腹空くから夜中に見ない事にしてたw)

    こんなことなら面白い日記キャプチャーでもしときゃ良かった。。。
    過去日記戻ってくること祈ってます!

  4. monyo90 より:

    noemama
    しょうがないのでExciteのほうへ避難しました。
    とりあえずはそちらで続けるので、また見に来てね

コメントを残す